【時給1800円】コールセンターのナレッジ作成業務|経験者歓迎
/
フォロー体制充実!
平日のみ×残業少な目でメリハリも◎
\
▼お仕事内容
大手通信業界のコールセンターや
事務処理センターのナレッジ作成に関する
お仕事をお任せいたします!
<具体的には・・・>
・各サービスごとにある仕様書をもとに
運用フローを作成・修正
・仕様書を読み解くためにチーム内でMTG実施
・コールセンターや事務処理センターで
利用している手順書を確認し、運用フローに反映
などなど!
業務マニュアルや業務手順書の管理や
プロジェクトの進行・ページの作成をお任せ!
専用ツールを利用してのページ作成となるので
知識がなくとも作成可能です◎
▼応募条件
コールセンター(コールセンター管理者)経験や
品質担当・研修担当経験がある方
▼職場環境
・30代~40代中心に活躍中!
・男女比はほぼ半々
・疑問点はベテランメンバーが即解決し
全員がフォローできる体制◎
・在宅勤務中でも、チャットやWEBツールの
利用により、不明点はすぐに聞ける雰囲気です
職種 | コールセンターのナレッジ作成業務/C01287C2412 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 上限30,000円/月 |
就業時間 | 9:00~17:50 ※試用期間無し ※残業:有り(月平均5時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年12月2日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/土日祝休み |
勤務地 | 品川区 |
通勤 | 品川シーサイド りんかい駅 徒歩3分 京急本線 青物横丁から徒歩15分 |
研修 | 座学:9日間 ・基本的にマンツーマンでの研修体制となります。 ・管理者不在時でもほかのメンバーでフォロー ・研修期間が終了してもメンバーや管理者が常にフォローに入る体制あり。 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01287C2412 |