【1月開始】プレミア会員サービスのコンシェルジュ業務|未経験◎
/
業界経験は不問!
未経験からもスタートできます(^^)/
\
▼お仕事内容
クレジットカード会社のプレミアム会員向けの
コンシェルジュ業務をお願いします!
<具体的には・・・>
プレミアムカード優待や特典のご案内
ホテル、旅館、レストラン、チケット、国内航空券や
JR券等の受付・相談・手配業務を
チームに分かれて対応していただきます◎
①レストランチーム
「●月●日に10人で会食があるので
お店探して手配してほしい」
→お店をリサーチし、お客様に提案・手配まで
②旅行チーム
「●月●日に家族で●●に旅行に行きたいので
探して手配してほしい」
→移動手段・宿泊先・現地レストランなどを
リサーチし、お客様に提案・手配まで対応
③エンタメチーム
「@月@日のコンサートに行きたいので
チケットを手配してほしい」
→チケットの手配など
④その他
「クリスマスプレゼントを孫に買いたいので
何かいいものないか?」
→商品リサーチし、お客様に提案・手配まで対応
経験がなくても大丈夫!
しっかり研修があるので安心です(^^♪
▼応募条件
・未経験OK!
オフィスワークの経験は不問!
接客業のなどの経験も活かせるお仕事です♬
▼職場環境
・20-40代が多数活躍中!
・140名(うち派遣50名)
・休憩室も完備◎
*駅チカで通勤も便利!
*複数名募集で同時スタートの仲間もいて安心^^
職種 | プレミア会員サービスのコンシェルジュ業務/C3501C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円~1800円 ※業務習得に応じてUPの可能性あり! |
交通費 | 上限20000円/月 |
就業時間 | ① 08:55-17:10(休憩1時間) ② 09:55-18:10(休憩1時間) ③ 11:45-20:00(休憩1時間) ④ 12:45-21:00(休憩1時間) ⑤ 13:45-22:00(休憩1時間) ※試用期間無し ※残業 月平均5~10時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 豊島区 |
通勤 | 各線 高田馬場駅から徒歩3分 |
研修 | <研修期間:平日のみ>→入社後1カ月~2カ月 座学研修1カ月、OJT研修1カ月 <研修時間帯> ・最初座学で2週間↓ ①8:55-17:10②9:55-18:10 ※基本は①シフトですが、日によって②シフト発生あり ・座学終了後、OJT研修・実技↓ ※1カ月~1カ月半 ①8:55-17:10②9:55-18:10③11:45-20:00 ※基本は①シフトですが、日によって②③シフト発生あり |
服装 | 私服でOK(派手すぎるものはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C3501C2501 |