【1月入社!自社社員の研修担当・採用面接調整・運営担当!】土日祝休み✨20代~40代活躍中★/BPS0026
チームリーダーやメンバー管理など
「人をまとめた」経験が武器になる!
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【おすすめPOINT】
◆採用・人事未経験も歓迎◎
◆土日祝休み、年休120日でオンオフ両立
◆残業月10~15h程度でメリハリばっちり
◆正社員登用制度あり!ステップUP◎
※一般的な人事業務(給与計算や福利厚生管理など)は実施せず、
研修や面接業務に特化した業務です。
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▼お任せするお仕事
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弊社はアウトソーシングサービスを提供し、
一部業務を企業に代わって運営しています。
このポジションでは、サービスを提供する現場や
リーダーの皆さんのための支援として
研修を実施していただきます。
また、アウトソーシングに関連する人材の採用面接調整や
面接対応を担当していただき、
当社の成長に貢献する役割を担います。
【具体的には…】
…社内研修…
*様々な現場のリーダー向けに研修を実施。
運営に必要なオペレーションや
心構え、運営の基礎をサポートするようにしていただきます。
*現場の業務改善のサポート
改善取り組みのサポートや
報告内容のとりまとめなどを実施
…採用面接調整・運営…
*アウトソーシングに関連する人材の採用面接調整やシステム入力、
面接対応や求人の掲載等の採用面接に関する業務を実施
事務業務(進捗や指標管理)もあり
Excelを使ったデータ管理も行います。
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\面接業務未経験も歓迎!/
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店長・リーダー経験がある方や
人材・委託業務での研修経験がある方、
どんどんご応募ください!
採用知識は入社後に教えるので安心◎
求職者への電話・メール対応は
座学とOJT研修で習得可能なので
しっかりサポートします!
オフィスでは20代~30代の
男女が多数活躍しています。
手厚い福利厚生を用意しているので
腰を据えて長く働くことができます。
学歴不問/人事・採用未経験OK
■必須スキル
*Excel基本操作(関数等)
*PowerPoint(簡単な資料作成)
*メール対応
■必須経験(いずれか必須)
*店長やリーダー、チーフ等として
メンバーやチームを管理した経験
*人材、委託業界での勤務経験
*業界問わず研修の実施経験
■歓迎
*メンバー指導、OJT経験
*Excelの高度な操作
(VLOOKUP、SUMIF、ピボットテーブル等)
【こんな方に】
◎接客業等からキャリアチェンジしたい
◎メンバー教育等の経験を
次の仕事に活かしたい
◎人に何かを指導したり
レクチャーするのが得意
◆採用までの主な流れ
※(必要に応じて) 書類選考
【STEP1】WEB面接(1~2回)
↓
【STEP2】内定!(面接から3日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#土日祝休み#駅チカ
#WEB面接#交通費支給
#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】研修・面接調整事務*/BPS0026 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給280,000円 ※経験・能力を考慮して決定します。※みなし残業代(月20時間分、37,838円分)を含みます。超過分は全額支給します。※試用期間なし |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 1月入社(応相談可) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 【月~金(平日のみ)週5日勤務】 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) ※残業は月10~15時間程度(変動あり) |
勤務地 | ・都営地下鉄新宿線 新宿駅「新都心口」より、都庁・京王プラザホテル方面へ徒歩約5分 ・都営地下鉄大江戸線 都庁前駅「A2出口」より、京王プラザホテル方面へ徒歩約5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0026 |