【電話対応ナシ】保険に関するデータ入力のお仕事|平日のみ
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お電話対応無し!
事務経験活かせるお仕事です(^^)/
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▼お仕事内容
生命保険の保全に関する
事務業務をお任せします!
<具体的には・・・>
・保全書類受付、開封、不備確認、スキャン
・専用ツールで請求書作成、研修管理
・書類の封入封緘、発送台帳作成
・システムへの保全情報入力処理 など!
保険に関する知識はなくてもOK!
周りの方と声をかけながら協力しながら
業務を進めていただきます^^
お電話対応はないのもうれしいポイントです◎
▼応募条件
・何かしら事務経験がある方
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*個人ロッカーや休憩室あり
*平日のみ&18時前就業なので
プライベートもしっかり確保♬
人気のコツコツ事務のお仕事です!
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 書類の不備確認・データ入力/C02213J2504 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1450円 |
就業時間 | 9:00~17:45 残業 0~10時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年4月3日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週4~5日/土日祝休み |
勤務地 | 江東区 |
通勤 | 東京メトロ東西線 門前仲町より徒歩10分、 東京メトロ半蔵門線 清澄白河より徒歩10分 |
研修 | OJT研修 |
服装 | オフィスカジュアル(肩が出る服、デニム、サンダル、ブーツ、TシャツはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C02213J2504 |