【9月開始】クレジットカード会員のコンシェルジュ業務|未経験◎
/
憧れのコンシェルジュ業務!
人気の東京都豊島区でのお仕事!アクセス抜群☆
高時給1700円!しっかり稼げる環境です◎
\
▼お仕事内容
クレジットカード会社のプレミアム会員向けコンシェルジュ業務です!
国内旅行の手配からレストラン予約、チケットの手配など
幅広いご要望にお応えします♪
<具体的には・・・>
・電話対応:お客様からの旅行プラン、レストラン予約、チケット購入などのお問い合わせ
・予約手配:お客様のご要望に基づき、最適な旅行プラン、レストラン、チケット手配
・情報提供:プレミアムカードの優待情報や特典内容などの説明
・システム入力:自社システム、を利用して、予約や情報管理
~問い合わせ内容~
①レストランチーム 「@月@日に10人で会食があるのでお店探して手配してほしい」
②旅行チーム 「@月@日に家族で@@に旅行に行きたいので探して手配してほしい」
③エンタメチーム 「@月@日のコンサートに行きたいのでチケットを手配してほしい」
④その他 「クリスマスプレゼントを孫に買いたいのでいいものないか?」 など
配属チームは適性を見ての判断になります(^^♪
経験がなくても大丈夫!
しっかり研修があるので安心です(^^♪
▼応募条件
・未経験OK!
・PC基本操作が出来る方
・最低限の電話の対応経験がある方
(旅行業経験、コールセンター経験なくてもOKです)
▼職場環境
・20-40代が多数活躍中!
・140名(うち派遣50名)
・休憩室、ロッカー、電子レンジ、冷蔵庫あり
*駅チカで通勤も便利!
*複数名募集で同時スタートの仲間もいて安心^^
職種 | プレミア会員サービスのコンシェルジュ業務/C3501C2509 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円~1800円 ※業務習得に応じてUPの可能性あり! |
交通費 | 実費支給 |
就業時間 | ① 08:55-17:10(休憩1時間) ② 09:55-18:10(休憩1時間) ③ 11:45-20:00(休憩1時間) ④ 12:45-21:00(休憩1時間) ⑤ 13:45-22:00(休憩1時間) ※試用期間無し ※残業 月平均5~10時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年9月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 ※月3日希望休提出可 |
勤務地 | 豊島区 |
通勤 | 各線 高田馬場駅から徒歩3分 |
研修 | 入社後1カ月~2カ月(平日のみ) 座学研修1カ月、OJT研修1カ月 <研修時間帯> ・最初座学で2週間↓ ①8:55-17:10②9:55-18:10 ※基本は①シフトですが、日によって②シフト発生あり ・座学終了後、OJT研修・実技↓ ※1カ月~1カ月半 ①8:55-17:10②9:55-18:10③11:45-20:00 ※基本は①シフトですが、日によって②③シフト発生あり |
服装 | 私服でOK(派手すぎるものはNG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C3501C2509 |