【未経験歓迎!】アパレルショッピングサイトの問い合わせ対応|シフト制
/
人気のアパレル系!
働き方もご相談ください(^^♪
\
▼お仕事内容
アパレルメーカーのショッピング関連の
お問い合わせ対応をお任せします!
~よくあるお問い合わせ例~
「届いた商品の色が違う。サイズが違う。 」
「届いた商品に汚れがある。ほつれがある。」
「注文商品をキャンセルをしたい。」 など!
普段からネットショッピングを使用していれば
イメージのしやすいお仕事内容です◎
≪ 働き方選べます! ≫
通常派遣もしくは紹介予定派遣で選択可能!
お気軽にご相談ください♪
▼転籍後の条件
雇用形態:契約社員
給与 :時給1300円
交通費 :上限50,000円/月(規定あり)
転籍時期:入社後1~2か月後を想定
▼応募条件
土日両方出勤可能な方
PCの基本操作ができればOK!
接客経験も活かせるお仕事です♪
▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・在籍人数10名
・SV2名、LD5名でフォロー体制充実◎
職種 | アパレルショッピングサイトの問い合わせ対応/D01125C2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1450円 |
交通費 | 交通費込み |
就業時間 | 9:55~19:00 ※全て休憩65分/実働8時間 ※残業月1~2時間程度 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めたシフト制/週4~5日 ※希望休は月3日まで、前月20日頃に次月分確定 ※土日両方出勤可能な方歓迎 (土日/月5回以上の出勤をお願いします) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 JR桜木町駅から徒歩10分 |
研修 | 入社後調整のうえ決定 (座学:3日間、OJT:2日間想定) |
服装 | オフィスカジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01125C2412 |