【時給1700円】正社員化前提◎給与処理に関する事務サポート|土日祝休み
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直接雇用前提で安定就業◎
高時給でしっかり稼げます(^^♪
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▼お仕事内容
企業での給与処理業務の事務サポートをお任せ!
<具体的には・・・>
・給与処理、退職金支払に関わる内容確認
及び、データ入力
・年末調整に関わる内容確認
伝票承認、データ入力
・その他関連業務(発送・仕分け・ファイリング)
WordやExcelなど、OAソフトの使用ができれば
活かして働くことができます◎
その他使用ツール
・Access:年末調整申請書受付簿
・メール:申請不備の問い合わせ、連絡時
業務を習得するまでは出社ですが、
その後は週2~4日在宅勤務が併用できます♪
直接雇用に転換後は正社員となります◎
※詳細は顔合わせの際にご案内いたします。
▼応募条件
・Word(文書作成)
・Excel(入力、SUM/AVE関数、IF/VOOKUP関数、並び替え・フィルタ)
・Acess(入力)
・インターネット
・e-mail(メールでのやり取りをチーム内含め行います。)
上記のスキルがあればOK!
事務経験や社会保険の知識はなくても大丈夫です◎
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・16名規模のチームとなります
・男女比/男性:3割、女性:7割
・駅チカ&複数路線利用可能!通勤便利♪
・平日のみでメリハリ◎
職種 | 給与処理に関する事務サポート/D2113J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円(交通費込み)or1600円+交通費(月上限金額15000円) |
交通費 | 1700円(交通費込み)or1600円+交通費(月上限金額15000円) |
就業時間 | 8:45~17:30 ※試用期間:なし ※残業:あり(月20~30時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月6日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
勤務地 | 川崎市幸区 |
通勤 | JR横須賀線 新川崎より徒歩3分 JR南武線 鹿島田より徒歩3分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D2113J2501 |