【時給1750円】未経験OK◎e私書箱のヘルプデスク|契約社員
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未経験からも多数活躍中!
直接雇用で安定就業(^^♪
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▼お仕事内容
e私書箱のシステムに関する問合せ対応をお任せ!
※e私書箱とは・・・
控除証明書等の発行企業と連携することで、
年末調整・確定申告の手続で、
マイナポータル経由でデータを一括取得し
申告書の該当項目に自動入力が可能できるサービスです
~1日のお仕事の流れ~
メール受信確認→ヘルプデスク開局→
受電対応+メール対応→ヘルプデスク閉局
OJT後、難度が低いマイナンバーカードリーダーの受電から開始し、
e-私書箱や年金制度について勉強を開始します。
配属後、1、2カ月でe-私書箱の受電対応も開始します◎
▼応募条件
・業務にてPC利用経験のある方
(特別なPCスキルは不要)
▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・カフェ風の社員食堂あり、自席での飲食(おやつ等)もOK◎
・ビル内にセブンイレブンもあるため、
外に出ることなくコンビニの利用が可能
・屋内原則禁煙:建物内喫煙所あり
職種 | e私書箱のヘルプデスク/D02120I2410 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1750円 |
交通費 | 交通費規定支給 |
就業時間 | ①8:00-17:00 ②8:30-17:15 ③9:00-18:00 ④11:00-20:00 ※試用期間無し ※残業 ほぼ無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | みなとみらい線 新高島駅から徒歩5分 |
研修 | 入社後調整のうえ実施 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02120I2410 |