【本町】未経験OK!大手保険会社で事務アシスタント募集!駅チカ好アクセス
★おすすめポイント
◎駅チカで通勤ラクラク♪本町でのお仕事です!
◎土日祝休み&GW・お盆休みあり◎プライベートも充実できますね☆
◎未経験OK!丁寧に指導しますので安心です◎
【お仕事内容】
生命保険・損害保険会社での事務アシスタントのお仕事です!電話対応も少しあるかも…!? でもご安心ください!丁寧な研修があるので未経験の方も大丈夫♪ 先輩スタッフがしっかりサポートします!
【具体的には…】
・メール便の仕分け、配布、郵便物の開封・封緘…といった、軽作業がメインです♪
・データ入力業務…PCの基本操作ができればOK!難しい作業はありません◎
・その他事務補助…ファイリングや書類整理など、事務経験が活かせます☆
・電話対応(可能性あり)…お客様対応はありません!社内からの問い合わせ対応が中心です◎
・クライアント商品(保険)担当者への電話の取次ぎ…スムーズな情報伝達をお願いします♪
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
アットホームな雰囲気の職場です♪20~50代活躍中幅広い年齢層の方が活躍中!困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です!男女比10:0と、女性が多く活躍されていますよ!
\研修について/
4月7日には、しっかりとした導入研修をご用意!4月8日からは、実践的な研修を通して、お仕事の流れをスムーズに理解していただくことができます!もちろん、研修中は先輩スタッフがしっかりサポートしますので、安心して研修に臨んでいただけますよ♪
\その他/
土日祝休み、GWやお盆休みもしっかりと休めるので、プライベートも充実できます!
経験は問いません!やる気のある方大歓迎です!事務経験のある方はもちろん、保険業界に興味のある方もぜひご応募ください!コミュニケーションスキル、基本的なPC操作、タイピングスキル、事務処理スキルがあれば大丈夫!
ご応募お待ちしております!
職種 | 信販会社コールセンター受電/F01148J2504 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費月上限50000円 |
就業時間 | 9:00~17:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:0~2h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金/週5日(土日祝休み) ※お盆休み有 ※GW期間中も大型連休有 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 地下鉄各線「本町駅」より徒歩5分 地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩2分 |
研修 | 4/7:イニシャル研修、導入研修 4/8~:実地研修 |
服装 | オフィスカジュアル(男性はスーツが望ましい) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | F01148J2504 |