【契約社員】【時給1,600円】 大学内のPC関連問合せ(ヘルプデスク)対応・事務業務*正社員登用あり*未経験若手活躍中*残業少なめ/ITS
≪お任せしたい業務内容≫
└西宮市にある大学内でのヘルプデスク業務をお任せします!
ヘルプ未経験でも電話対応経験があれば大歓迎!
自然豊かな大学内で、ゆったりお仕事ができます。
◇具体的には…
ユーザーからの問合せの一次対応およびエスカレーション対応
各種申請や依頼事項の受付・対応
PC教室等施設管理
オペレーションマニュアルの作成
FAQ作成
インシデント管理
≪対象となる方≫
必須スキル
└電話対応の経験
└Office365の使用経験
≪就業条件≫
勤務場所
└阪急甲東園駅(バス5分)
※西宮市内の他キャンパス、梅田のサテライトキャンパスへの出勤をお願いする可能性もあります。
就業時間※変形労働時間制
└①8:40~18:00(所定労働8時間20分、休憩60分)
└②8:40~17:30(所定労働7時間50分、休憩60分)
└③13:00~21:40(所定労働8時間40分、休憩60分)
└④【土】8:40~18:10(所定労働8時間30分、休憩60分)
└⑤【日】12:00~18:00(所定労働6時間、休憩0分)
(④と⑤は合わせて月に1~2日程度)
※祝日出勤の可能性あり
※時期によって、1時間前後の短縮、延長あり
※②③については、8:50~22:00の間で5~8時間の勤務も調整可能
※大学の稼働状況に準じるためGW・お盆などの長期休暇があります。
休日:シフト制
≪職場環境≫
食堂:大学内食堂利用可
残業:0~10h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 総務 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,600円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給。 |
就業時間 | ①8:40~18:00 ②8:40~17:30 ③13:00~21:40 ④【土】8:40~18:10 ⑤【日】12:00~18:00 (④と⑤は合わせて月に1~2日程度) ※祝日出勤の可能性あり ※時期によって、1時間前後の短縮、延長あり ※②③については、8:50~22:00の間で5~8時間の勤務も調整可能 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | シフト制 |
勤務地 | 兵庫県西宮市 |
通勤 | 阪急甲東園駅からバス5分 |
研修 | 配属先にてOJTあり(先輩社員が業務フォローさせていただきます) トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | 自由(華美でない) |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0005 |