【契約社員】【時給1,500円~1,700円】社内ヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*女性活躍/ITS
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ヘルプ未経験でもコールセンター経験があれば大歓迎(^^)/
直接雇用で長くお勤めいただけます◎
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◇充実の福利厚生あり♪
◇土日休みでプライベート充実♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内ヘルプデスクにて電話及びメール対応をお任せします!
◇具体的には…
└社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応
└社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応
└サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新
└サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
└各種報告資料作成/改善業務
≪対象となる方≫
必須条件
└①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)2年以上
②基本的なメール作成、送信経験
≪就業条件≫
就業時間:平日8:30~17:15 (所定労働7時間45分 休憩60分)
休日:土日祝、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
※プロジェクトにより変更の可能性あり
就業場所:JR「伊丹駅」よりバス20分
阪急「伊丹駅」よりバス15分
≪その他条件≫
事業所体系:12名 男性 0名・女性 12名
服装:男性 スーツ・女性 ビジネスカジュアル
残業:0~10h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,500円~1,700円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給。 |
就業時間 | 平日8:30~17:15(所定労働7時間45分 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 兵庫県伊丹市 |
通勤 | JR「伊丹駅」よりバス20分 阪急「伊丹駅」よりバス15分 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0022 |