【契約社員】店舗運営のサポート事務|電話対応少なめ◎
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電話対応は少なめ◎
スキルを活かせる事務のお仕事です(^^)/
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▼お仕事内容
飲食系チェーン店の店舗運営をサポートする
事務のお仕事をお任せします♪
・HPを更新したり、お店に情報を展開
・新商品やキャンペーン情報を各店舗に告知し、プロモーション方法を周知
・お店のPOPや備品の発注
・請求書に関する事務作業 など!
お電話対応は少ないため、作業に集中できます★
▼応募条件
・ExcelでVLOOKUPの理解がある方
・ビジネスメールの経験がある方
▼職場環境
*現在4名体制で業務を行っています
(同じフロアに別チームもいる環境)
*20代~40代活躍中!
*平日のみ&18時就業でプライベートもしっかり確保◎
契約社員からのスタートですが、正社員登用制度もあり!
頑張り次第でキャリアアップも目指せます☆彡
職種 | 店舗運営のサポート事務/H0201J2412 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費別途支給(上限50,000円) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩1時間)※実働8時間 ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均0~10時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金 週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 神戸市中央区 |
通勤 | 三ノ宮駅 徒歩5分 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | H0201J2412 |