【1月スタート】電力会社での問合せ受付事務|週4~OK
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15名の募集で採用率UP!
未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!
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▼お仕事内容
電力会社の問合せ窓口で、
各種手続きやお問い合わせ対応をお願いします!
〈具体的には・・・・〉
・電気の利用開始や廃止
・電力サービス料金などに関する電話
・対応内容のデータ入力、及び付随する処理業務
~問合せ例~
「引っ越しをしたので電気を利用開始したい/止めたい」 など!
お客様からヒアリングをしていただき、
手続き→入力作業という流れになります(^^)/
※1日あたり20件ほどの対応です。
受信業務に慣れた後は、架電業務(サービスの支払い済連絡等)も
お願いする場合があります。
★マニュアル完備★
PCにマニュアル完備で閲覧も簡単!
目次があるので、カテゴリーごとに検索すれば
見たいページがすぐに開けます。
事前知識なくても対応可能◎
▼応募条件
・未経験OK!!
わからないことがあった場合も聞きやすい環境です◎
▼職場環境
・20~50代活躍中
・休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジあり)
・喫煙所あり
・ヘッドセット貸与
・駅チカ
20名以上の大量募集のため、採用率UP!
書類選考のみなので、最短でお仕事決定★
同期もたくさんで心強い♪
まずはお気軽にご応募ください!
職種 | 電力会社での問合せ受付事務/H3707C2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 8:45~17:15(60分、実働7.5h) 試用期間なし 残業ほぼなし |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025/1/8 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土/週4~5日 ※日・祝固定休み |
勤務地 | 神戸市中央区 |
通勤 | 元町駅から徒歩5分 |
研修 | 約4週間 月~土 週5日(日・祝休み) ・8:45~17:15(60分、実働7.5h) ・9:00~17:00(60分、実働7h) ※研修時間は状況や進捗により変更の可能性あり |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | H3707C2501 |