【1月スタート】電力会社での問合せ受付事務|週4~OK |ワクプレfit

jobsearch

【1月スタート】電力会社での問合せ受付事務|週4~OK


 15名の募集で採用率UP!
 未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!

▼お仕事内容
電力会社の問合せ窓口で、
各種手続きやお問い合わせ対応をお願いします!

〈具体的には・・・・〉
・電気の利用開始や廃止
・電力サービス料金などに関する電話
・対応内容のデータ入力、及び付随する処理業務

~問合せ例~
「引っ越しをしたので電気を利用開始したい/止めたい」 など!

お客様からヒアリングをしていただき、
手続き→入力作業という流れになります(^^)/
※1日あたり20件ほどの対応です。

受信業務に慣れた後は、架電業務(サービスの支払い済連絡等)も
お願いする場合があります。

★マニュアル完備★
PCにマニュアル完備で閲覧も簡単!
目次があるので、カテゴリーごとに検索すれば
見たいページがすぐに開けます。
事前知識なくても対応可能◎

▼応募条件
・未経験OK!!
 わからないことがあった場合も聞きやすい環境です◎

▼職場環境
・20~50代活躍中
・休憩室あり(冷蔵庫・電子レンジあり)
・喫煙所あり
・ヘッドセット貸与
・駅チカ

20名以上の大量募集のため、採用率UP!
書類選考のみなので、最短でお仕事決定★
同期もたくさんで心強い♪
まずはお気軽にご応募ください!

職種 電力会社での問合せ受付事務/H3707C2501
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1300円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 8:45~17:15(60分、実働7.5h)

試用期間なし

残業ほぼなし

勤務日数 週4日〜
入社日 2025/1/8
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~土/週4~5日

※日・祝固定休み
勤務地 神戸市中央区
通勤 元町駅から徒歩5分
研修 約4週間

月~土 週5日(日・祝休み)

・8:45~17:15(60分、実働7.5h)

・9:00~17:00(60分、実働7h)

※研修時間は状況や進捗により変更の可能性あり
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

———————————————————————-
ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。
同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
———————————————————————-

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. H3707C2501