【管理者募集】市役所の総合受付業務(コールセンター)|残業少なめ
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人気の官公庁案件◎
経験活かして高時給^^
約1ヶ月の丁寧な研修あり♪
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【市の総合受付業務】
市の総合コールセンターにおける電話受付業務をお願いします。
2つの窓口での募集になります。
■仕事内容
1.総合窓口
各種イベント問い合わせ、税関係の問い合わせ、ごみの捨て方、法律相談など…
市に対するすべての問い合わせ・ご意見などに対応して頂きます。
※FAQをベースに回答
2.区役所代表交換
代表電話にかかってきた電話を該当部署に転送する交換業務
※PC上で該当窓口を検索して対応
■リーダー
・オペレーターからの質疑応答
・オペレーターからのエスカレ対応(二次対応)
・シフト調整/勤怠指導 など
■スーパーバイザー
上記に加え
・品質(モニタリング/生産性)指導
・品質改善に向けた計画の立案/実行 など
■窓口営業時間
【総合窓口】
8:00~21:00
※土日祝含む
【代表交換窓口】
8:45~17:30(月曜~水曜、金曜)
8:45~20:00(毎週木曜)
※土日祝休み
■応募条件
・コールセンターでの管理者経験(手上げ・エスカレ経験)
※OPとしてエスカレ対応などの経験がある方も応相談
・PCの基本操作(モニター1台+ラップトップPC1台使用、システム2~3個仕様)
■職場環境
20~50代の幅広い年代が活躍中(^^)/
休憩室・Wi-Fi・個人ロッカー・冷蔵庫・電子レンジ・給湯設備・自販機あり
残業少なめでメリハリ◎
職種 | 市役所の総合受付業務(管理者募集)/H0133C2501 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 LD:1550円 SV:1700円 |
交通費 | 上限30000円/月 |
就業時間 | ①7:40~16:40 ②8:00~17:00 ③8:40~17:40 ④10:30~19:30 ⑤11:30~20:30 ⑥12:30~21:30 ※試用期間:無し ※残業:0~5h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/1/14 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制(週5日) |
勤務地 | 神戸市中央区 |
通勤 | 阪急神戸本線:神戸三宮駅 徒歩5分 JR神戸線(大阪~神戸):三ノ宮駅 徒歩5分 |
研修 | 入社~2週間/座学(平日のみ・8:50~14:00) ~1ヵ月間/OJT(シフト制) |
服装 | おしゃれ自由 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | H0133C2501 |