【長期】コールセンター運営に関する事務|17:00ピタ
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即日スタートのレア案件★
未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!
17:00ピタ×日祝休みでメリハリ勤務^^
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▼お仕事内容
電力会社のコールセンター運営に関する事務をお願いします。
〈具体的には・・・・〉
・電話対応(社内、クライアント、派遣会社等)
・備品、消耗品注文、納品、在庫管理等(各種管理簿作成含む)
・勤務管理データ、支払いデータ等の出力・集計、加工・登録など(社内システム利用あり)
・新規採用における準備・手続き・受け入れ等の対応
・その他付随する事務
コールセンターで働くメンバーの勤怠管理や、
備品などの在庫管理のオシゴトになります。
▼応募条件
・未経験OK!!
わからないことがあった場合も聞きやすい環境です◎
▼職場環境
・在籍:約130名(コールセンターのオペレーター含む)
・休憩室、ロッカーあり
・20~50代活躍中
・駅チカ
オフィスワークデビュー歓迎♪
まずはお気軽にご応募ください!
職種 | コールセンター運営に関する事務/H3712J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1370円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 8:30~17:00(実働7.5時間) 試用期間なし 残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土/週5日シフト制 ※日・祝固定休み |
勤務地 | 神戸市中央区 |
通勤 | 元町駅から徒歩5分 |
研修 | 3日程度 8:30~17:00 |
服装 | オフィスカジュアル(華美でなければネイル・ヘアカラーOK) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | H3712J2501 |