【長期】コールセンター運営に関する事務|17:00ピタ |ワクプレfit

jobsearch

【長期】コールセンター運営に関する事務|17:00ピタ


 即日スタートのレア案件★
 未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!
 17:00ピタ×日祝休みでメリハリ勤務^^

▼お仕事内容
電力会社のコールセンター運営に関する事務をお願いします。

〈具体的には・・・・〉
・電話対応(社内、クライアント、派遣会社等)
・備品、消耗品注文、納品、在庫管理等(各種管理簿作成含む)
・勤務管理データ、支払いデータ等の出力・集計、加工・登録など(社内システム利用あり)
・新規採用における準備・手続き・受け入れ等の対応
・その他付随する事務

コールセンターで働くメンバーの勤怠管理や、
備品などの在庫管理のオシゴトになります。

▼応募条件
・未経験OK!!
 わからないことがあった場合も聞きやすい環境です◎

▼職場環境
・在籍:約130名(コールセンターのオペレーター含む)
・休憩室、ロッカーあり
・20~50代活躍中
・駅チカ

オフィスワークデビュー歓迎♪
まずはお気軽にご応募ください!

職種 コールセンター運営に関する事務/H3712J2501
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1370円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 8:30~17:00(実働7.5時間)

試用期間なし

残業基本なし

勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~土/週5日シフト制

※日・祝固定休み
勤務地 神戸市中央区
通勤 元町駅から徒歩5分
研修 3日程度 8:30~17:00
服装 オフィスカジュアル(華美でなければネイル・ヘアカラーOK)
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務・受付・秘書の経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. H3712J2501