【正社員】未経験OK!神戸駅すぐ!コールセンターstaff◎
★おすすめポイント
◎充実の研修制度で未経験者も安心!保険業界未経験の方もご応募いただけます。
◎賞与年3回!安定した収入と将来設計が可能です。
◎駅チカ徒歩3分!通勤も快適です。
【お仕事内容】
生命保険・損害保険に関するコールセンター業務です。
【具体的には…】
・当社WEBサイトからのお問合せ対応、ご契約に関するご相談・ご質問への回答
・商品のご説明、お申込みサポート
・担当者不在契約のお客さまへのフォローアップ(電話対応、訪問)
・ご契約成立や収納に関するご確認業務(電話対応)
・その他付随する業務
【応募資格】
・Excel初級レベル
【職場環境/その他】
\働きやすい環境/
94名体制の部署で、アットホームな雰囲気です。女性スタッフが85%と多く、安心して就業できる環境です。休憩室も完備しております。
\充実の福利厚生/
月給22万9700円、賞与年3回、交通費全額支給と、待遇面も充実しております。ワークライフバランスを重視する30代の方を中心に活躍されています。
\アクセス/
神戸市中央区にあり、神戸駅から徒歩3分と通勤にも便利な立地です。
ご応募お待ちしております。
職種 | 大手保険会社のカスタマーサービス/H1503C2504 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給制 月給229700円 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | 8:50 ~ 18:00(休憩70分) ※試用期間:なし ※残業:0~10h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土の間で週5日勤務 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 |
通勤 | 神戸駅から徒歩3分 ハーバーランド駅から徒歩4分 西元町駅から徒歩5分 |
研修 | あり/条件変わらず |
服装 | オフィスカジュアル ★髪色やネイルに関してはビジネスの範囲まで |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | H1503C2504 |