【三ノ宮駅チカ】未経験OK!事務スタッフ大募集!ワークライフバランス◎
★おすすめポイント
◎駅チカの三ノ宮勤務!通勤ラクラクで、お仕事終わりも楽しめます☆
◎未経験OK!先輩スタッフが丁寧にサポートするので安心です◎
【お仕事内容】
人気のファッション業界で事務のお仕事!人気の三宮エリアでのお仕事です!
店舗開発に関わる事務業務全般をお任せします。具体的には…契約書作成や管理、資料作成、備品発注など幅広い業務に携われますよ♪
【具体的には…】
・電話対応をはじめとした、一般事務業務全般
・書類や契約書の管理、ファイリング、データ入力など
・資料作成、PowerPointを使ったプレゼン資料作成などにも挑戦できます!
・備品発注、在庫管理など事務作業全般
・店舗の出店・退店に関わる社内調整、関係各所との連絡調整
・既存店舗の契約更新に関する業務、取引先との交渉アシスタント業務
・予算管理、経費精算、請求書処理など
・その他、部署内業務のサポートなど
【職場環境/その他】
\少人数のチームでアットホームな雰囲気♪/
4名という少人数のチームなので、風通しが良く、意見も言いやすい環境です!困ったことがあれば、すぐに相談できる仲間がいるので安心ですよ♪チームワーク抜群で、みんな仲良しです♪
\未経験者も大歓迎!/
未経験からスタートした先輩スタッフも多いので、安心して飛び込んできてください!分からないことは丁寧に教えますのでご安心ください☆ しっかりサポート体制がありますので、安心して業務に取り組めます!
\キャリアアップを目指せる環境!/
経験を積むことで、スキルアップやキャリアアップも目指せます!やる気と向上心のある方を歓迎します!スキルアップのための研修制度なども充実しているので、どんどん成長していける環境です!
\働きやすい環境です!/
駅チカで通勤もラクラク♪残業もほとんどないので、プライベートの時間もしっかり確保できます!ワークライフバランスを大切にしたい方にもおすすめです!平日のみ、週5日勤務なので、家事や育児との両立もしやすいですよ!
【必須スキル】
・コミュニケーション能力の高い方(社内外問わず、多くの方と円滑なコミュニケーションを取れる方)
・Excel、Wordの基本的な操作スキル
職種 | 店舗開発課の事務/F7105J2504 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 別途支給 ※社内規定あり |
就業時間 | 9:00-18:00(休憩60分) ※前後1h程度であれば、短時間のご相談可能 ※残業:1~5h/月 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 神戸市中央区 |
通勤 | 阪神/阪急 神戸三宮駅より徒歩5分 JR 三ノ宮駅より徒歩7分 |
研修 | OJT |
服装 | 自由/髪型・ネイル・アクセサリー自由! |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F7105J2504 |