【時給1500円】専用システムを使用した受発注のオシゴト|平日のみ
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駅チカ×平日のみ!
受発注の事務経験活かせます(^^♪
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▼お仕事内容
パソコンや周辺機器、
タブレット端末のアクセサリー等を取り扱う会社でのお仕事です!
~具体例~
・販売店からのオーダー情報を専用システムから確認
・ルールに沿って受注内容を確認
・商品の在庫確認
・商品の出荷スケジュールの調整や手配 などなど!
社外とのやり取りもメールが中心です^^
わからないことがあれば周りにすぐ聞ける環境で
商品のルールなどはマニュアルが整っているので安心♪
商社の受発注を経験したことがある方は、
即戦力としてご活躍いただけます!
▼応募条件
*営業事務または受注業務経験のある方
*ビジネスメールのご経験のある方
※商社での受発注経験のある方は給与UPの相談OK♪
▼職場環境
・20~40代活躍中!
・駅チカで通勤も楽々♪
・フォロー体制充実で安心
・完全土日祝お休み!
プライベートの予定も立てやすくメリハリもって働けます♬
気になる方はお気軽にご応募ください(^^)/
職種 | パソコンや周辺機器に関する受発注のお仕事/F0230J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 10,000円/月額上限 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均0~10時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ中央線 本町から徒歩7分、大阪メトロ千日前線 阿波座駅から徒歩3分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0230J2412 |