【平日のみ】スマホの操作方法などのサポート業務|在宅あり
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土日祝休み♪
携帯電話の販売やコールセンター経験を活かして働けます!
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▼お仕事内容
法人携帯の導入後の問い合わせ対応をお願いします!
~具体例~
・操作方法に関するお問い合わせ
・登録情報をPCへデータ入力
・付随する事務作業等
1人当たり1日約10件(電話やメールでの対応)
お電話の場合はヘッドセットではなく受話器で行います。
簡単なExcelの入力などをお願いする可能性もあります。
3ヶ月目から週1日で在宅勤務もお願いする予定です(機材等は全て貸与)
▼活かせる経験
コールセンター経験
オフィスワーク経験(営業事務など)
携帯販売の経験
職種 | スマホの操作方法サポート/F3001C2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | 9:30~18:00(休憩60分) 9:00~18:00も相談可能です! ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月平均0~5時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務/月~金 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅から徒歩1分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F3001C2412 |