【契約社員】 大学内のPC関連問合せ(ヘルプデスク)対応・事務業務*未経験若手活躍中*残業少なめ/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】 大学内のPC関連問合せ(ヘルプデスク)対応・事務業務*未経験若手活躍中*残業少なめ/ITS

≪お任せしたい業務内容≫
西宮市にある大学内でのヘルプデスク業務をお任せします!
ヘルプ未経験でも電話対応経験があれば大歓迎!
自然豊かな大学内で、ゆったりお仕事ができます。

◇具体的には…
ユーザーからの問合せの一次対応およびエスカレーション対応
各種申請や依頼事項の受付・対応
PC教室等施設管理
オペレーションマニュアルの作成
FAQ作成
インシデント管理

≪対象となる方≫
電話対応の経験
Office365の使用経験

≪就業条件≫
就業時間:
①8:40~18:00 
②8:40~17:30
③13:00~21:40
④【土】8:40~18:10
⑤【日】12:00~18:00
(④と⑤は合わせて月に1~2日程度)
※祝日出勤の可能性あり
※時期によって、1時間前後の短縮、延長あり
※②③については、8:50~22:00の間で5~8時間の勤務も調整可能
※大学の稼働状況に準じるためGW・お盆などの長期休暇があります。

勤務場所:阪急甲東園駅(バス5分)
※西宮市内の他キャンパス、梅田のサテライトキャンパスへの出勤をお願いする可能性もあります。

≪職場環境≫
食堂:大学内食堂利用可
残業:0~10h/月

≪選考の進め方≫
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!

面談(基本1回/クライアント先の担当者)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給:1,600円
交通費 上限20,000円迄
就業時間 ①8:40~18:00 

②8:40~17:30

③13:00~21:40

④【土】8:40~18:10

⑤【日】12:00~18:00

(④と⑤は合わせて月に1~2日程度)

※祝日出勤の可能性あり

※時期によって、1時間前後の短縮、延長あり

※②③については、8:50~22:00の間で5~8時間の勤務も調整可能
勤務日数 週5日〜
入社日 7月中旬~8月上旬
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 シフト制
勤務地 兵庫県西宮市
通勤 阪急甲東園駅からバス5分
研修 OJTあり
服装 自由(華美でない)
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITSO0005