【契約社員】ITヘルプデスク業務*土日祝休み*英語が活かせる/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】ITヘルプデスク業務*土日祝休み*英語が活かせる/ITS


 経験者歓迎(^^)/
  直接雇用で長くお勤めいただけます◎

◇充実の福利厚生あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪

≪お任せしたい業務内容≫
国内外の社内ID管理業務における事務局運営支援をお任せします!

◇具体的には…
└お客様企業グループ内のサポート対応
└社内ID管理運用における国内外のユーザ問合せ対応、(英語対応あり)
└社内ID管理システム利用申請書受付対応
└社内ID管理システム利用申請登録/改廃設定対応
└ガイドラインに基づく社内ID管理定期棚卸/ユーザー牽制対応
└ユーザーアナウンス、運用ガイドライン/マニュアル改訂対応
└お客様向け業務報告会参加(週次/月次)

≪対象となる方≫
必須条件
└ITヘルプデスク業務経験
└英語対応スキル(主にメール対応・ごくまれに電話対応あり・資料作成(翻訳対応))
 ※TOEIC600~700以上が望ましい
└資料作成スキル(マニュアル作成・報告書作成)
└Microsoft Office 操作経験 (Word,Excel,Powerpoint))
└Windows10 操作経験

≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~17:30(休憩45分)
     ※土日祝休み(お客様カレンダーに準ずる)
就業場所:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅付近

≪職場環境≫
男女比:男性22名・女性6名(20~60歳代)
残業:5~10h/月(10h以上の可能性あり) 

≪選考の進め方≫
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!

面談(基本1回/クライアント先の担当者)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク業務
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1,500円~1,650円
交通費 上限20,000円迄
就業時間 9:00 ~ 17:30(休憩45分)
勤務日数 週5日〜
入社日 7月~順次
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝休み(お客様カレンダーに準ずる)
勤務地 大阪市中央区
通勤 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅付近
服装 男性:スーツ
女性:ビジネスカジュアル
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITSO0014