【契約社員】社内ヘルプデスク業務*女性活躍/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】社内ヘルプデスク業務*女性活躍/ITS


 ヘルプ未経験でもコールセンター経験があれば大歓迎(^^)/
   直接雇用で長くお勤めいただけます◎

◇充実の福利厚生あり♪
◇土日休みでプライベート充実♪

≪お任せしたい業務内容≫
社内ヘルプデスクにて電話及びメール対応をお任せします!

◇具体的には…
└社内業務システムのヘルプデスク対応/申請対応
└社内電話機器(携帯電話、固定電話)のヘルプデスクト対応/申請対応
└サポートに伴う、ユーザ向けマニュアル/WEBサイトの作成または更新
└サポート外問合せの取次ぎ、エスカレーション対応
└各種報告資料作成/改善業務

≪対象となる方≫
必須条件
└①社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験(IT系)2年以上
 ②基本的なメール作成、送信経験

≪就業条件≫
就業時間:平日8:30~17:15 (休憩60分)
    ※土日休み
    ※配属先カレンダーに準じる
就業場所:JR伊丹駅 バス20分
     阪急伊丹駅 バス15分

≪その他条件≫
事業所体系:12名 男性 0名・女性 12名
服装:男性 スーツ・女性 ビジネスカジュアル
残業:0~10h/月

≪選考の進め方≫
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!

面談(基本1回/クライアント先の担当者)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1,500円~1,700円
交通費 上限20,000円迄
就業時間 8:30~17:15(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 7月中旬
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日休み

※就業先カレンダーに準じる
勤務地 大阪市伊丹区
通勤 JR伊丹駅 バス20分
阪急伊丹駅 バス15分
研修 OJTあり
服装 男性:スーツ
女性:ビジネスカジュアル
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITSO0022