【時給1450円】法人からの商品注文受付のお仕事|平日のみ
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平日のみの勤務でメリハリ◎
事務経験やコール経験活かせます^^
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▼お仕事内容
複合機をご利用いただいている企業や官公庁・病院・大学などからの、
トナーやホッチキスの芯などサプライ品の注文を受けていただきます!
※一般ユーザーからの電話はありません◎
・専用システム、FAX、電話からの注文の受注入力
・電話やメールからの問合せ対応
・返品・キャンセルの受付 ⇒ 代替出荷処理など
・必要に応じて配送センター
・営業所への問い合わせ
どの機種のどの品番の商品の注文なのかを
電話で伺いながら検索システムを使用して特定し、
専用システムに注文情報入力をするような作業イメージになります!
研修後、まずは電話受注から開始していただき、
その後FAX受注・WEB受注の対応も行っていただきます。
(FAX受注・WEB受注はほぼ電話なしです!)
▼応募条件
コールセンターや受発注業務など、
お電話対応の多いお仕事の経験がある方。
▼職場環境
*20代~40代活躍中!
*事業所体制 約30名(ほとんど女性。男性:5名弱)
*休憩室・ロッカーも完備です◎
まずはお気軽にご相談ください☆彡
職種 | 法人からの注文受付/F0250C2409 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 月上限15000円まで支給 |
就業時間 | ①8:55~17:25(休憩60分) ②9:00~17:30(休憩60分) 残業は 0h~5h/月※ほぼ発生しません |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※半年か1年後からにはなりますが、2~3ヶ月に1回程度土曜出勤(半日)あり ※年末年始休暇あり(12/30~1/3) |
勤務地 | 大阪府吹田市 |
通勤 | 各線 江坂駅から徒歩8分 |
研修 | 約2ヶ月の研修を実施 ※研修期間は習得状況で変化します |
服装 | 男性はスーツ、女性はビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0250C2409 |