【契約社員】【時給1,800円~2,000円】ITヘルプデスク|オンサイト(大阪府・本町)/ITS
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残業少なめ!10H以内/コミュニケーションスキルやOAスキルを活かせます!(^^)!
ゆくゆくは正社員になることも可能です〇
▼お仕事内容
社員様向けITヘルプデスク・キッティング業務をお任せ!
具体的には…
電話での1次受付業務
(1次受付で解決できない問い合わせは、専門チームへ相談できる体制)
PCデータ移行等のサポート業務
PCのセットアップ・新規キッティング(月5台程)
各種事務作業など
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<<職場の雰囲気>>
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▼勤務環境・雰囲気
・アクセスがよく、高層階の好立地にあります。
・働いている方の雰囲気:気さくな方が多いです。和気あいあいとしております。
・働いている方の年齢:20代前半~40代前半と比較的若い人が多いです。▼向いている方の特徴
・主体的にコミュニケーションが取れる方(人とお話するのが好きな方)
・サポート精神がある方
・ヘルプデスク業務を学んでみたい方<<対象>>
報告・連絡・相談などを主体的にできる方
一般的なPC操作、電話対応業務経験がある方(基本的な対応ができれば〇)
社内ヘルプデスク/コールセンターにおけるサポート経験のある方(IT系)
▼こんな方も歓迎
・ITパスポートレベルの基礎知識がある方
・未経験でも、これからITを学んでいきたい方<<選考の進め方>>
書類選考
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面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
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面談(基本1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎ご応募から1ヶ月以内に入社可能です(最短は2週間ほど)。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,800円~2,000円 |
交通費 | 上限20,000円まで支給 |
就業時間 | 08:45 ~ 17:45(所定労働時間8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み又はシフト制 ※詳細は面談時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅付近 ※詳細は面談時にお伝えします。 |
研修 | OJT ※詳細は面談時にお伝えします。 |
服装 | 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 └基本は月末締め翌月15日払い
▼社会保険 └健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
▼福利厚生 └健康診断 └慶弔見舞金(規定あり) └資格取得支援 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数 └インフルエンザ予防接種補助 └保養施設利用(軽井沢) └ベネフィットステーション 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます! └eラーニング └食材宅配サービス「Oisix」のご優待 └家事代行サービス「CaSy」のご優待
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* トランスコスモスパートナーズ株式会社 採用担当 050-5526-6945 / 080-9067-9228 営業時間:平日 9:00~18:00 (土日祝日を除く) ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0029 |