【契約社員】【時給1,700~1,900円】システム保守・運用支援業務(ヘルプデスク)*土日祝休み*長期案件*リモート可*/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
≪お任せしたい業務内容≫
クライアント先で利用しているシステムの保守業務、
開発に向けたサポート業務をお任せします!
◇具体的には…
【システム保守業務】
・定型作業(アカウント管理、、マスタデータのメンテナンス等)
・システム利用者からの問い合わせ対応
・各種ドキュメントの追加とメンテナンス
【開発支援業務】
・開発に向けた情報整理や開発企業(他社)との日程・要件調整等
≪対象となる方≫
必須スキル
└ヘルプデスク経験がある方
歓迎スキル
└アカウント管理、マスタデータのメンテナンス等の定型作業の経験がある方
└外部顧客との折衝経験がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
就業場所:京橋駅(週2日リモートワークあり)
※面談時に詳細はご説明いたします。
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,700~1,900円 |
交通費 | 上限20,000円迄支給 |
就業時間 | 9:00~18:00(所定労働8時間 休憩1時間) ※プロジェクト状況により変動の可能性あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 即日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝休み ※プロジェクト状況により変動の可能性あり |
勤務地 | 大阪市城東区 |
通勤 | 京橋駅 |
研修 | OJT |
服装 | ビジネスカジュアル・スーツ |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITSO0031 |