【契約社員】【時給1,700円~1,900円】社内ヘルプデスク業務*土日祝休み*長期案件*リモート可*/ITS |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】【時給1,700円~1,900円】社内ヘルプデスク業務*土日祝休み*長期案件*リモート可*/ITS

≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇リモートワークあり♪

≪お任せしたい業務内容≫
社内システムに関するヘルプデスク業務をお任せします!

具体的には…
└社内システムについての問い合わせ対応
└操作マニュアル作成
└社内サーバ、ネットワーク管理
└インフラ整備
└セキュリティ対策の促進

≪対象となる方≫
必須スキル
└ヘルプデスクのご経験がある方(3年以上)

歓迎スキル
└社内サーバ、ネットワーク管理業務の経験がある方

≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~17:30(所定労働7時間30分 休憩60分)
就業場所:肥後橋駅(週3日リモートワークあり)
※面談時に詳細はご説明いたします。

選考の進め方
書類選考

面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
 経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!

面談(基本1回/クライアント先の担当者)

内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。

職種 ヘルプデスク
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1,700円~1,900円
交通費 上限20,000円迄支給
就業時間 9:00~17:30(所定労働7時間30分 休憩60分)

※プロジェクト状況により変動の可能性あり
勤務日数 週5日〜
入社日 即日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝休み

※プロジェクト状況により変動の可能性あり
勤務地 大阪市西区
通勤 肥後橋駅
研修 不安な事や分からない事などは、チャットツールでも気軽に相談したり共有いただける環境です。
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

▼給与支払い方法
└基本は月末締め翌月15日払い

▼社会保険
└健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

▼福利厚生
└健康診断
└慶弔見舞金(規定あり)
└資格取得支援  
 奨励金あり/ITパスポート9000円、他多数
└インフルエンザ予防接種補助
└保養施設利用(軽井沢)
└ベネフィットステーション
 提携ジムやレストランをリーズナブルに利用可能。旅行も格安で行えます!
└eラーニング
└食材宅配サービス「Oisix」のご優待
└家事代行サービス「CaSy」のご優待

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
トランスコスモスパートナーズ株式会社
採用担当
050-5526-6945 / 080-9067-9228
営業時間:平日 9:00~18:00
(土日祝日を除く)
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

仕事NO. ITSO0033