【完全在宅】外資系スマホメーカーのカスタマーサポート|1月末短期
/
1月末まで期間限定!
コール経験活かせる◎
人気の完全在宅のお仕事の募集です(^^♪
\
▼お仕事内容
有名スマホメーカーの公式オンラインストアで
製品注文された方からのお問合せにご対応頂きます。
~対応例~
①支払方法や配送方法の変更について
(例)「支払方法を変更したいのですが…」
②下取りに関するサポート
(例)「下取り手続きがうまくいかないので教えてほしい」
③注文の取消や再注文のサポート
(例)「注文のキャンセルをしたいのですが…」
などなど!
商品の知識も身につくお仕事です^^
▼応募条件
・コールセンター(受電)経験がある方
・ご自宅に有線のネット回線(光回線)がある方
・ご家族と同居の場合は個室がご用意できる方
▼職場環境
*同期がたくさんいるので相談しやすい
研修があるので少しずつメーカーの商品を知っていけます◎
仲間と一緒に頑張れるので未経験でも安心してスタートできますよ!
*服装・髪色・髪型・ネイルなどおしゃれが自由!
→髪色や髪型の指定は一切なし!!
自分らしいおしゃれをしながら働けて
モチベーションを高く保てますよ◎
*同期と仲良く働ける
→お客様に真摯な対応が出来るよう研修期間は長め
その研修を一緒に受けた同期と仲良くなれて
シフトが被ることも多々あるので楽しく働けますよ◎
*同僚とアダナで呼び合って楽しくお仕事!
→男女比率はほぼ半々です◎
20~50代の幅広い年齢層が活躍中ですが
みんな仲良しであだ名で呼び合うことも…!
人気案件のため、気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 外資系スマホメーカーのコールセンター(フルリモート)/F0182C2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 在宅手当5,000円/月あり ※在宅手当について…月の勤務が15日以下の場合は、330円/日×出勤日数支給 |
就業時間 | ①A勤9:00~18:00 ②C勤10:00~19:00 ③D勤11:00~20:00 ④E勤12:00~21:00 (全シフト実働8時間 休憩60分) ・試用期間なし ・残業は0~10時間 ・①と④がメインシフト/シフト固定不可 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/11/19 ★1月末までの短期 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 次月のシフト休み希望3日提出可能 ※日曜日に関しては月に1日のみ休み希望提出可能 |
勤務地 | 大阪市北区、他 ※完全在宅 |
通勤 | 大阪駅 徒歩5分(センター所在地) ※完全在宅勤務 |
研修 | 11/19~11/22:マシンセットアップ、一般的なコールセンターのソフトスキル研修、コンプライアンス研修など、クライアント研修に入る前に必要な事前研修の実施。 11/25~11/29: 社内用語、ツールの使用方法、業務知識を習得するための研修と、実際のお客様対応に向けたロールプレイングを実施。 12/02~12/13:業務に適正があるかを判断する為、理解度テストとロールプレイングを用いた見極めを実施。 12/16~12/20:先輩コミュニケーターと共同でお客様対応を実施するOJT期間。 ※12/16までは土日休み、9:00~18:00 |
服装 | 服装・髪型・ネイル・メイク自由 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0182C2411 |