【未経験OK】レジの操作方法に関する問い合わせ窓口|長期
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即日入社OK!
未経験からのオフィスワークデビューも歓迎◎
アットホームで働きやすい環境です(^^♪
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▼お仕事内容
ドラッグストアやスーパーなどで利用されているPOSレジの
操作方法に関するお問い合わせ対応をお願いします!
~よくあるお問い合わせ例~
・レシートプリンタが出てこない
・インターネットが繋がらない
・開店時に起動ができない等 などなど...!
Windows10とプリンタの接続説明(遠隔操作)をしていただいたり、
場合によっては修理業者の手配などもしていただきます。
*対応件数:30~40件/日
▼応募条件
・Windowsやネットワークに関して基本的な理解がある方
ヘルプデスク経験やオフィスワーク経験は問いません◎
▼職場環境
・部署構成:全体20名程度の少人数制(SV3名、リーダー1名、オペレーター10数名)
・20~50代が活躍中!
・少ない人数なのでアットホームで働きやすい雰囲気です(^^)/
職種 | レジの操作に関するお問い合わせ対応/F3803C2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 月上限20,000円まで支給 |
就業時間 | 8:00~23:00間の交代制 ①8:00~17:00(休憩60分)、②14:00~23:00(休憩60分)など 他数パターンあり ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月5h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/12/2 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制 |
勤務地 | 大阪市北区堂島浜 |
通勤 | JR神戸線(大阪~神戸):大阪駅 徒歩7分 |
研修 | 1ヶ月間 平日のみ/9:00~18:00(60分休憩) 座学研修:2週間 音声を聞きながらのモニタリング、OJT:1ヶ月 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | F3803C2412 |