【未経験OK】レジの操作方法に関する問い合わせ窓口|長期 |ワクプレfit

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【未経験OK】レジの操作方法に関する問い合わせ窓口|長期


 即日入社OK!
 未経験からのオフィスワークデビューも歓迎◎
 アットホームで働きやすい環境です(^^♪

▼お仕事内容
ドラッグストアやスーパーなどで利用されているPOSレジの
操作方法に関するお問い合わせ対応をお願いします!

~よくあるお問い合わせ例~
・レシートプリンタが出てこない
・インターネットが繋がらない
・開店時に起動ができない等 などなど...!

Windows10とプリンタの接続説明(遠隔操作)をしていただいたり、
場合によっては修理業者の手配などもしていただきます。

*対応件数:30~40件/日

▼応募条件
・Windowsやネットワークに関して基本的な理解がある方
 ヘルプデスク経験やオフィスワーク経験は問いません◎

▼職場環境
・部署構成:全体20名程度の少人数制(SV3名、リーダー1名、オペレーター10数名)
・20~50代が活躍中!
・少ない人数なのでアットホームで働きやすい雰囲気です(^^)/

職種 レジの操作に関するお問い合わせ対応/F3803C2412
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1500円
交通費 月上限20,000円まで支給
就業時間 8:00~23:00間の交代制

①8:00~17:00(休憩60分)、②14:00~23:00(休憩60分)など

他数パターンあり

※試用期間:なし

※残業:少なめ(月5h程度)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024/12/2
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含むシフト制
勤務地 大阪市北区堂島浜
通勤 JR神戸線(大阪~神戸):大阪駅 徒歩7分
研修 1ヶ月間

平日のみ/9:00~18:00(60分休憩)

座学研修:2週間

音声を聞きながらのモニタリング、OJT:1ヶ月
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
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■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入
※詳細は面談時にお伝え致しますね

仕事NO. F3803C2412