【平日のみ&17:30ピタ】会計ソフトに関する問い合わせ受付事務 |ワクプレfit

jobsearch

【平日のみ&17:30ピタ】会計ソフトに関する問い合わせ受付事務


 2025/3/17までの期間限定☆彡
 平日のみ×週4~OKなのでプライベート充実◎
 つなぎでの就業も歓迎です!!

【会計ソフトに関するお問い合わせ対応】

◆お仕事内容
・製品の仕様に関するお問い合わせ対応
・申し込み手順のご案内
・契約内容の変更に関するお問い合わせ対応
など

◆具体的な対応例
「製品を新たに利用したいので申し込み方法を教えてほしい」
「引き落とし口座を変更したい」
「解約したいのですが」
などなど♪

【応募条件】
*未経験OK
*PC基本操作及びコミュニケーションがスムーズな方
*営業経験ありの方優遇
*CC経験・接客経験のある方

■職場環境
・20~40代が活躍中の職場♬
・10名以上の大量募集で同期がたくさん◎

職種 会計ソフトに関する問い合わせ対応/F0140C2501
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1450円
交通費 交通費月上限12827円は時給に含む
就業時間 9:15~17:30(休憩60分・実働7時間15分)

※試用期間:なし

※残業:基本なし(月0~1h)
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年1月10日 ☆3/17までの短期のオシゴト
勤務期間 短期(3ヶ月未満)
シフト・勤務日数 補足 平日週4~5日/月~金

※土日祝休み
勤務地 大阪市北区
通勤 東梅田駅 徒歩3分
梅田駅 梅田
大阪梅田駅 徒歩5分
研修 1/10:イニシャル研修 

1/14~1/23:業務研修+システム研修 

1/24~1/31:ロープレ・OJT研修
服装 自由(ジーパン・スニーカーOK)
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F0140C2501