【平日のみ&17:30ピタ】会計ソフトに関する問い合わせ受付事務
/
2025/3/17までの期間限定☆彡
平日のみ×週4~OKなのでプライベート充実◎
つなぎでの就業も歓迎です!!
\
【会計ソフトに関するお問い合わせ対応】
◆お仕事内容
・製品の仕様に関するお問い合わせ対応
・申し込み手順のご案内
・契約内容の変更に関するお問い合わせ対応
など
◆具体的な対応例
「製品を新たに利用したいので申し込み方法を教えてほしい」
「引き落とし口座を変更したい」
「解約したいのですが」
などなど♪
【応募条件】
*未経験OK
*PC基本操作及びコミュニケーションがスムーズな方
*営業経験ありの方優遇
*CC経験・接客経験のある方
■職場環境
・20~40代が活躍中の職場♬
・10名以上の大量募集で同期がたくさん◎
職種 | 会計ソフトに関する問い合わせ対応/F0140C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:15~17:30(休憩60分・実働7時間15分) ※試用期間:なし ※残業:基本なし(月0~1h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月10日 ☆3/17までの短期のオシゴト |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週4~5日/月~金 ※土日祝休み |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 東梅田駅 徒歩3分 梅田駅 梅田 大阪梅田駅 徒歩5分 |
研修 | 1/10:イニシャル研修 1/14~1/23:業務研修+システム研修 1/24~1/31:ロープレ・OJT研修 |
服装 | 自由(ジーパン・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0140C2501 |