【契約社員】証券会社の問合せ受付事務|平日のみ |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】証券会社の問合せ受付事務|平日のみ


 直接雇用で長期安定
 未経験からのオフィスワークにも◎
 平日のみ×高時給のレア案件☆

【大手証券会社の問合せ窓口】

<具体的には>
・株式や投資信託などについての顧客からの電話による問合せ対応
・受発注業務、各種手続きサービスにかかる問合せ対応
・ご案内漏れがあった場合の発信業務
・注文結果の連絡(発信業務)
・業務知識の習得や応対品質向上等を目的とした研修の受講

■問い合わせ内容
①○○会社の株価(現在の値段)を教えてください。
②パスワードを間違えてロックがかかってしまった。
③株式や投資信託の注文をしたい

【応募条件】
・未経験OK
・証券外務員の資格あれば尚可

■外務員資格を持っていない方(入社後取得される方)
入社日:2025/1/23
オンラインでの研修中(1月23日~2月14日迄):時給1500円
資格取得後:業務研修中1630円(3カ月間)その後は1680円
(交通費3万/月上限)

■外務員資格を持っている方
入社日:2025/2/14
業務研修中1630円(3カ月間)その後は1680円
(交通費3万/月上限)

職種 大手証券会社の問合せ受付事務/F01113C2501
雇用形態 契約社員
給与 時給制 1500~1680円
交通費 30,000円/月上限
就業時間 ■無資格の方

1月23日~2月14日迄オンラインでの取得研修

9:30~17:30(休憩60分)

■配属後

8:30~17:15(休憩60分)

※試用期間:なし

※残業:基本なし(月0~2h)
勤務日数 週5日〜
入社日 ◆未経験の方:2025/1/23 ◆証券外務員資格をお持ちの方:2025/2/14
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ/月~金
勤務地 大阪市中央区
通勤 淀屋橋駅から徒歩3分
研修 ※無資格の方

1/23~2/7:外務員研修(オンライン)

2/10~2/13:各半日イニシャル研修など(オンライン)

2/14:配属前説明・応対研修(対面)

2/17~:現場配属/3ヶ月間業務スキル研修
服装 髪色6番・ビジネスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■応募後の流れ

 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い

企業により内容が異なります。

応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. F01113C2501