【時給2000円】システム入れ替えに伴うサポート業務|平日のみ
/
土日祝休みでメリハリ勤務♪
長期安定のオシゴト◎
経験活かして高時給!!
\
▼お仕事内容
グループ企業内でのシステム入れ替えに伴うOAサポート業務
~具体例~
・社内からの問い合わせ対応(操作方法など)
・IDの発行や管理
・登録情報をシステムへデータ入力
・付随する事務作業等
電話やメールでの問い合わせ対応がメインとなります。
マニュアル完備で安心◎
▼活かせる経験
Microsoft365の使用経験
ヘルプデスク経験
▼職場環境
部署人数:12名
20代~40代の女性が多めの職場です^^
駅近で通勤楽々♪
職種 | システム入れ替えに伴うサポート業務/F10901C2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 2000円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 8:00~19:00の間で7時間15分勤務(60分休憩) ①8:00~16:15 ②9:00~17:15 ③9:45~18:00 ④10:45~19:00 ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月0~5h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務/月~金 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅から徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F10901C2412 |