【平日のみ】複合機に関するサポート窓口(法人対応)@千里中央
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土日祝休みでメリハリ◎
長期安定のお仕事(^^)/
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▼仕事内容
複合機に関する総合受付業務(法人対応)
・消耗品の注文受付
・修理受付、故障などの相談
・専門部署への引継ぎ
・基幹システムへの履歴のデータ入力
電話、メール、チャットでの対応をお願いします。
1日当たりの対応件数:約17件
1件当たりの対応時間(履歴の入力時間含む):約22分程度
<問い合わせ例>
「操作方法を教えて欲しい」
「初期設定がうまくできないのですが」
「エラーを解消してほしい」など
・日当たり対応件数:約17件
・1件当たりの対応時間(履歴の入力時間含む):約22分程度
▼応募条件
コールセンターでの就業経験のある方(期間問わず)
法人対応の経験も活かせます◎
▼職場環境
・部署人数:約80名
・20代~40代の方がメインに活躍中(^^)/
・食堂(休憩室あり)40~50席
・オフィスグリコや電子レンジ、冷蔵庫完備
・質問のしやすい温かい雰囲気です。
・平日のみ&残業ほぼなしでメリハリ◎
職種 | 複合機のサポート窓口(法人対応)/F11302C2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:00-17:36(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:ほぼなし(月2~3h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年1月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 豊中市 |
通勤 | 千里中央駅徒歩5分 |
研修 | 約1ヶ月 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F11302C2501 |