【時給1600円】業務用冷却器の受注事務|平日のみ
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平日のみのメリハリ勤務!
事務経験活かして高時給(^^♪
残業あり*その分ガッツリ稼げます★
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▼お仕事内容
業務用冷却器や環境改善機器の受注業務
・伝票処理(伝票の種類は多く、伝票ごとに入力方法が異なる)
起票内容のチェック、伝票入力、入力内容の確認、在庫確認、緊急出荷対応
※伝票入力前に発注書の確認あり
※伝票入力後のチェックもあり
・請求書発行処理
請求書発行(再発行を含む)、納品書発送・納品書請求書(控)FAX送信業
メール対応、電話対応(内線/外線)、FAX送信(伝票返信FAX、納品書請求書(控)、送り状FAX)
残務(伝票保管ファイリング)
わからないことがあれば周りにすぐ聞ける環境です。
受発注業務を経験したことがある方は、
即戦力としてご活躍いただけます!
▼応募条件
*営業事務または受注業務経験のある方
*ビジネスメールのご経験のある方
▼職場環境
・30代~40代の女性メインに活躍中!
・フォロー体制充実で安心
・完全土日祝お休み!
プライベートの予定も立てやすくメリハリもって働けます◎
気になる方はお気軽にご応募ください(^^)/
職種 | 業務用冷却器の受注事務/F0268J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 9:00~17:50(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:15~40H/月 ◆繁忙日:20日締め前2~3日間に集中、月末月初 ◆繁忙期:6月~9月(季節による)、 9月・3月決算月 〈残業時間〉※暑い年だと10月ぐらいまで残業が発生しています。 6月~9月 30時間~40時間 9月・3月 40時間前後 ◆閑散期:上記繁忙期以外は15時間~20時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅から徒歩5分 各線 大阪駅、梅田駅から徒歩10分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0268J2412 |