【時給1650円+交】契約書作成などの営業事務|平日のみ
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土日祝休みでメリハリ勤務♪
長期安定のオシゴト◎
テキパキ作業が得意な方にオススメです!
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▼お仕事内容
・電話応対
・見積書作成
・請求書作成、処理業務
・契約書などの書類作成
・営業担当者のスケジュール調整など
IT関連会社の営業事務のオシゴトです!
PCスキルや事務経験活かして高時給◎
▼活かせるスキル・経験
何らかの事務経験
基本的なPCスキル
▼職場環境
営業部 男性:10~12名程度 女性:4名程度
20代~40代の女性が多めの職場です^^
平日のみ×17:15ピタのメリハリ勤務◎
職種 | 営業事務/F10903J2412 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1650円 |
交通費 | 別途支給(20,000円/月上限) |
就業時間 | 9:00~17:15(実働7時間15分) ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月0~5h程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務/月~金 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 本町駅から徒歩5分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F10903J2412 |