【時給1600円】カード利用のお客様へのご案内業務|平日のみ
/
平日のみの勤務でメリハリ◎
契約社員で長期安定!
未経験からのスキルアップにもピッタリ★
\
【業務内容】
クレジットカードの利用者の方への架電や、
お問い合わせ対応の受付をお願いします。
*主なご案内例
◆支払い期日について
◆利用停止期間について
◆支払い方法の確認 など
*主な問い合わせ例
「お支払い期日はいつまでですか?」
「お支払方法について確認したい」
など
架電対応件数
★1日平均対応数:200件/接触10件程度
★1件の対応時間:5分程度
受電対応件数
★1日平均対応数:30件
★1件の対応時間:7分程度
▼応募条件
未経験OK
オフィスワークデビューも歓迎
▼職場環境
しっかりした研修で未経験の方も安心して勤務して頂けます。
正社員登用制度あり^^
おしゃれ自由◎ジーンズやスニーカーもOK
複数名募集で同期もたくさん♪
職種 | カード利用のお客様へのご案内業務/F01100C2502 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 別途支給(上限30000円/月) |
就業時間 | ①9:00~18:00 ②11:00~20:00(休憩60分 実働8時間) ③9:00~20:00 ③について:1日2時間の残業が月8回程度あり(9時出勤になります) その他残務処理の残業が月4時間程度 2時間×8日=16時間+4時間 月20時間程度の残業 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/2/3 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪ビジネスパーク 徒歩5分 京橋 徒歩10分 |
研修 | 2/4~2/18:サービサー法に関わる知識の習熟及び利息計算等の業務知識研修 2/19~2/26:OJTを介しながら実際のお客様対応(架電) 座学 9:00~18:00(平日のみ) OJT 9:00~18:00(平日のみ) ※試用期間なし |
服装 | オフィスカジュアル(ジーパン・スニーカーOK) |
全体に対する備考 | ———————————————————————- ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は トランスコスモスパートナーズにお任せください! 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」 などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。 テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆ 20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~! 他業種からの転職も応援します! 例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。 同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…! 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。 ———————————————————————- ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01100C2502 |