【官公庁】給付金に関する問合せ受付事務|未経験可◎
/
5月末までの期間限定!
人気の官公庁のお仕事(^^♪
平日のみ・週4日~OKなのでプライベートも充実◎
\
給付金に関する問い合わせ業務
<問い合わせ例>
「今回給付される対象って誰?」
「子供は加算されるの?」
「支給日はいつですか?」
スクリプト(台本)が用意されているので安心して就業出来ます!
PC操作は手元を見ながら入力出来ればOK!
マウス操作程度の簡単な業務になります^^
今回10席の限定案内ですので、
エントリーはお早めに!!
▼応募条件
・PCの文字入力、マウス操作できればOK!
オフィスワークの経験は不問です♬
▼職場環境
*20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中!
*駅近で通勤楽々^^
*喫煙室・休憩室無し
お弁当屋お昼ご飯は持ち込み可能です。
*土日祝休みでメリハリ◎
*書類選考のみでスピード採用◎
職種 | 官公庁関連問い合わせ対応/F01111C2501 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 8:55~17:30 ※試用期間 なし ※残業 ほぼなし(月2~3時間程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025/1/15 ★5月末までの短期 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週4~5日勤務 ※土日祝固定休み |
勤務地 | 東大阪市(東大阪市役所内) |
通勤 | 荒本駅 徒歩5分 |
研修 | 1日目:イニシャル研修・業務概要説明・システムの使用方法説明・コール研修 2日目:コール対応(OJT)・窓口研修・窓口対応(OJT) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01111C2501 |