【時給1500円】賃貸住宅に関する問合せ受付事務|週4~OK
/
長期安定のお仕事!
未経験からのオフィスワークデビューも歓迎!
駅チカで通勤も便利です♪
\
▼お仕事内容
賃貸住宅の入居者様からのお問い合わせ対応などをお願いします!
・水道、エアコンなど室内設備の修理の受付
・共用部の修理受付
・修理に関して指定工事店や賃貸マンション管理営業所に対応依頼を実施
・騒音などのマナーに対しての改善要望の受付
などなど!
賃貸にお住いの方であればお問い合わせ経験ある方も多いかと思います^^
▼応募条件
PC基本操作できればOK
▼職場環境
20~50代の方が活躍中
在籍人数:66名
SV:6名
LD:16名
未経験でも高時給スタート!
週4日~や早番固定も可能です◎
まずはお気軽にご相談ください(^^♪
職種 | 賃貸住宅入居者からの問い合わせ対応/F0160C2502 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 ※シフト制約ある場合は1450円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | ①8:50-18:00 ②11:50-21:00 交代制(遅番の割合は5割~6割)※早番固定も相談OK ※試用期間:なし ※残業:5~10h/月平均 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2025年2月5日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週4日~ ※月4日の希望休提出OK ※土日半分以上勤務可能な方 |
勤務地 | 大阪市北区曽根崎 |
通勤 | 大阪環状線 大阪駅より徒歩8分 大阪メトロ谷町線 東梅田駅より徒歩5分 |
研修 | 座学+OJTで15日程度 ※月・火休み(週5日/早番固定) ※研修期間中は参加必須 ※遅番固定の方はOJTより遅番になります。 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0160C2502 |