【服装自由】法人対応*システムのヘルプデスク業務|入社日相談OK |ワクプレfit

jobsearch

【服装自由】法人対応*システムのヘルプデスク業務|入社日相談OK


 開始日相談OK!
 未経験の応募歓迎です(^^♪

▼お仕事内容
大手ガス会社のグループ会社での
ヘルプデスク業務をお任せします!

<具体的には・・・>
会社独自システムなどの操作案内を行います。
お電話の相手はシステムを使用している
取り引き先企業担当者の方になります。

取引先企業は使い方マニュアルを持っているが
それでもわからない方からお電話が入ります!
⇒例:証明書の入れ替えなどでシステムを使う等

お電話は5~15件/日、1件あたり15~20分程度!

問い合わせ以外の時間は資料作成などの
他の業務を行います◎

業務ヘルプチーム、問い合わせチームの
2チームに分かれて業務をしており、
今回の募集は業務ヘルプチームです!

▼応募条件
経験不問!
オフィスワークデビューもご相談ください^^

▼職場環境
・チーム在籍人数7名(女性6名、男性1名)
・年齢層:20代後半~30代前半の方多め
     最年長は30後半の方
・服装自由なのでおしゃれもOK!
 ネイルも大丈夫です◎

職種 法人向けシステムのヘルプデスク・資料作成/F0263C2501
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1500円
交通費 上限50,000円/月(規定あり)
就業時間 9:00~17:45(休憩1h)

※試用期間無し

※残業 5~10h/月
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 大阪市西区
通勤 大阪メトロ長堀鶴見緑地線 ドーム前千代崎より徒歩5分
大阪環状線 大正より徒歩10分
研修 【OJT形式】

※責任者と習熟しているメンバーとで行います。

※独り立ちは1~2ヶ月程度のイメージ



・操作マニュアル、FAQなどを基に、業務システムの机上教育を実施します。

復習時間をしっかりと取るとともに、習得状況に応じて再度説明を行うなどフォローを実施します。

・先輩メンバーが過去に対応していた録音された音声を聞いたり、先輩メンバーの実対応の様子をリア

ルタイムでモニタリングを行います。

お客様からの電話の様子を把握していただくとともに、業務知識を深めてもらいます。

・教育担当者とロールプレイングを行う期間もしっかりと取り、電話対応に慣れてきたタイミングで、

実対応に入ります。

実対応に入った際も、隣で先輩メンバーにリアルタイムで音声を聞いてもらい、フォローを行います
服装 服装自由(常識の範囲内)
ネイル、スニーカー、ジーンズOKです!
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. F0263C2501