【電話対応なし】受発注に関するサポート事務|平日のみ
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駅チカ×平日のみ!
未経験スタート歓迎♪
電話対応がないモクモク事務のオシゴト^^
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受発注処理・出荷処理のサポート事務
▼お仕事内容
・注文状況の確認及び連絡(メール使用)
・在庫品の引き当て作業
・その他付随する事務作業 など
パソコンや周辺機器、
タブレット端末のアクセサリー等を取り扱う会社でのお仕事です!
繁忙期に備えた増員計画に伴う募集になります^^
やり取りはメールが中心でお電話対応は一切ありません◎
図書館のような静かな環境でのもくもく事務になります。
わからないことがあれば周りにすぐ聞ける環境で
商品のルールなどはマニュアルが整っているので安心♪
研修もしっかりサポートします!
▼応募条件
未経験OK
▼職場環境
・20代~40代の女性メインに活躍中!
・駅チカで通勤も楽々♪
・フォロー体制充実で安心
・完全土日祝お休み!
プライベートの予定も立てやすくメリハリもって働けます♪
気になる方はお気軽にご応募ください(^^)/
職種 | 受発注に関するサポート事務/F0266J2501 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 別途支給(上限30000円/月) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均10~20h) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ千日前線 阿波座駅から徒歩3分 大阪メトロ中央線 本町から徒歩7分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務・一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0266J2501 |