【未経験OK】入退職者対応などの人事のオシゴト|駅チカ
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事務未経験OK!
オフィスワークデビュー歓迎(^^♪
18:00ピタでメリハリ◎
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▼お仕事内容
入社の受付
・雇用契約の送付(システム利用)
・外国人、年少者の書類のチェック
・雇用契約未同意者の管理・催促(電話対応含む)
ワークフローの受付
・交通費、退職申請
・勤怠訂正
・慶弔関連、休暇取得申請
・社会保険の資格喪取得申請 など
▼応募条件
*一般的なビジネスマナーを有する方
*基本的なエクセル操作が可能な方
*個人情報/特定個人情報を取り扱うため慎重な方
*電話対応経験(接客でも可)
▼職場環境
・20~40代の女性活躍中!
・駅チカで通勤も楽々♪
職種 | 入退職者対応などの人事のオシゴト/F0274J2503 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:0~10h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/3/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ中央線 本町から徒歩7分 大阪メトロ千日前線 阿波座駅から徒歩3分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0274J2503 |