大阪市中央区/週5日/平日のみ勤務!会計システムのヘルプデスク【契約社員】時給1600円
★おすすめポイント
◎会計システムのヘルプデスクとして、企業の頼れる存在に♪
◎「商品を販売店に卸したが処理はどうすればいい?」など、様々なお問い合わせに対応!
◎明るく開放的なオフィスで、同僚や上とコミュニケーションも取りやすく、風通しが◎!
【お仕事内容】
会計システムの電話&メールサポート
【具体的には…】
・会計システムに関するお客様からの問い合わせ対応
・システム操作方法の説明
・トラブル発生時の原因調査と解決策の提案
・問い合わせ内容の記録・報告
【職場環境/その他】
\働きやすさバツグン!/
服装はオフィスカジュアルでOK!♪
オフィスは明るく開放的な空間で、同僚や上司ともコミュニケーションを取りやすく、風通しが◎!
個々の座席が決められているので、落ち着いて仕事に取り組めます♪
飲み物も自由に持ち込みOK!休憩時間も快適に過ごせます☆
【応募資格】
・コールセンター経験
\アクセス抜群!/
本町駅から直結なので、雨に濡れる心配もありません!
\充実の研修制度/
未経験の方でも安心してスタートできるよう、充実の研修制度をご用意しています。
先輩社員が丁寧にサポートしますので、安心してスキルアップを目指せます。
職種 | 会計システムのヘルプデスク/F0270C2503 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 交通費月上限5万まで支給 |
就業時間 | 9:00~17:30(休憩1h) ※試用期間:なし ※残業:5~10h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ各線 本町駅直結 |
研修 | 【OJT形式】 サポートするシステムについての説明後、OJT中で業務を覚えていっていただきます。 |
服装 | 男性スーツ、女性オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0270C2503 |