【土日祝休み】リース契約に関する事務業務|未経験OK |ワクプレfit

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【土日祝休み】リース契約に関する事務業務|未経験OK


 残業少なめ×土日祝休み♪
 駅チカでアクセスも◎

▼お仕事内容
商品のリースに関する事務業務をお任せ!

<具体的には・・・>
・データ入力作業

・書類作成(Excel使用)
・返戻郵便対応
・書類の仕分け
・受電業務 など!

お電話対応もありますが
基本的には事務作業メインのお仕事です◎

▼応募条件
基本的なPC操作・タイピングができればOK!

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・服装自由なのでおしゃれもOK♪
・残業ほぼ無し!
 17時退勤なのでプライベートと両立も◎
・お盆期間&GWと長期連休もうれしいポイント☆

▼人材紹介・紹介予定派遣もあります
転籍後条件
雇用形態:契約社員
給与:時給1400円+交通費月上限50000円

職種 リースに関する事務業務/F01123C2504
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1400円
就業時間 9:00~17:00

※試用期間無し

※残業0~3h/月
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社 ※入社日ご相談ください♪
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の平日のみ週5日

お盆休み有

GW期間中も大型連休有
勤務地 大阪市中央区
通勤 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町から徒歩2分・本町から徒歩5分
研修 1日目:イニシャル研修、導入研修

2日目:実地研修
服装 オフィスカジュアル(スニーカー可。派手なピアス、長いネイルは不可。茶髪は派手で無ければ可)
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
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■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. F01123C2504