【土日祝休み】リース契約に関する事務業務|未経験OK
/
残業少なめ×土日祝休み♪
駅チカでアクセスも◎
\
▼お仕事内容
商品のリースに関する事務業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・データ入力作業
・書類作成(Excel使用)
・返戻郵便対応
・書類の仕分け
・受電業務 など!
お電話対応もありますが
基本的には事務作業メインのお仕事です◎
▼応募条件
基本的なPC操作・タイピングができればOK!
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・服装自由なのでおしゃれもOK♪
・残業ほぼ無し!
17時退勤なのでプライベートと両立も◎
・お盆期間&GWと長期連休もうれしいポイント☆
▼人材紹介・紹介予定派遣もあります
転籍後条件
雇用形態:契約社員
給与:時給1400円+交通費月上限50000円
職種 | リースに関する事務業務/F01123C2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
就業時間 | 9:00~17:00 ※試用期間無し ※残業0~3h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日のみ週5日 お盆休み有 GW期間中も大型連休有 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ堺筋線 堺筋本町から徒歩2分・本町から徒歩5分 |
研修 | 1日目:イニシャル研修、導入研修 2日目:実地研修 |
服装 | オフィスカジュアル(スニーカー可。派手なピアス、長いネイルは不可。茶髪は派手で無ければ可) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01123C2504 |