【職場環境◎】ベビー用品・マタニティ用品店の問い合わせ対応|シフト制
/
働き方が選べる!
環境も良いと評判の職場です◎
\
▼お仕事内容
ベビー用品・マタニティ用品店の問い合わせ対応をお願いします!
〈具体的には・・・〉
・店舗で取り扱っている商品や各種イベントについての問合せ。
・会員向けサービスを使った商品補償の問合せ
・法人からの問合せに対して、担当部署への取次ぎ
※まれに発信業務が発生する場合あり
お電話が鳴らない時間帯もありますので
業務時間中に自己学習したり
周りのメンバーや上司とコミュニケーションも取りやすい環境です◎
▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK!
▼お職場環境
*30代~40代活躍中!
*希望休の申請がほぼ希望が通ります♬
*困りごとはすぐにすぐに助けてもらえる環境です◎
先輩からのフォローや、些細なことも相談しやすいと評判の職場!
安心して長くお勤めいただける環境です(^^♪
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | ベビー用品・マタニティ用品店の問い合わせ対応/F0159C2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円 |
交通費 | 20000円/月上限 |
就業時間 | ①9:00~17:30(休憩60分) ②9:30~17:00(休憩60分) ※①②半々の勤務 ※試用期間:無し ※残業:ほぼなし(0~2h以内/月) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週4~5日/土日祝含むシフト制 ※土日の勤務必須 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ各線 本町駅から徒歩5分 |
研修 | 1か月半ほど 研修期間中は週5日勤務 9:00~17:30(休憩60分) |
服装 | ビジネスカジュアル(清潔感を心掛けた服装でお願いします) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0159C2504 |