【未経験OK!】不動産に関する事務のお仕事|土日休み◎
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研修充実で未経験も安心♪
うれしい土日祝休みです(^^)/
紹介予定派遣のオシゴトになります♬
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▼お仕事内容
不動産に関する事務のお仕事をお願いします!
①電話で施工店へアカウントの取得依頼を行います
②アカウント申請の際に手続き支援
③その他事務業務
・Excelで簡単な集計、四則演算・主要関数利用、帳票入力・作成
・ビジネス電話対応
・メール対応
▼応募条件
*PCでスムーズに文字入力ができる方
*メールの実務経験がある方
▼転籍後(3ヶ月後予定)
・時給1,400円 +通勤手当(実費上限5万円/月)
・実働7時間50分超で1分単位で残業付きます
▼職場環境
*部署人数 50名
*20代~30代の若手メンバー活躍中!
*しっかり研修があるので未経験でも安心♪
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 不動産に関する事務・データ入力/F0237J2504 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 20,000円/月額上限 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分 実働8時間) ※試用期間:なし ※残業:少なめ(月平均0~10時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※入社日ご相談ください♪ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 |
勤務地 | 大阪市中央区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線 淀屋橋駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | ビジネスカジュアル(当日はジャケット着用) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0237J2504 |