梅田駅チカ!未経験OK!支店の代表番号の受付staff大募集!
★おすすめポイント
◎駅チカ梅田勤務!通勤ラクラク☆
◎未経験OK!充実研修で安心スタート!
【お仕事内容】
コールセンターSTAFFとして、お客様からの電話対応をお願いします♪
具体的には…金融機関の支店への代表番号に寄せられるお問い合わせに対応していただきます。
【具体的には…】
・口座残高やATM操作方法のご案内
・住宅ローンなど各種融資に関するご案内
・相続に関するお手続きのご案内(書類発送業務あり)
・未利用口座についてのご案内
・その他、一般のお客様からのお問い合わせ対応
対応はマニュアル完備!未経験の方も安心してスタートできますよ♪
わからないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心してくださいね☆
【職場環境/その他】
\アクセス抜群!/
梅田駅チカなので、通勤もラクラク♪
雨の日でも濡れずに通勤できるのは嬉しいポイントですね☆彡
\働きやすい環境!/
平日のみ週5日勤務!土日祝休みでプライベートも充実◎
ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリです!
勤務時間は8:35~17:00と、残業もほとんどないので、自分の時間をしっかり確保できますよ♪
\未経験の方も大歓迎!/
パソコンの基本操作ができればOK!特別なスキルや経験は必要ありません◎
タイピングは手元を見ながらでも大丈夫!
まずは、基本的なコミュニケーションスキルを活かして、お客様のお話をしっかり聞いて対応していきましょう♪
研修制度も充実しているので、未経験からでも安心してスタートできます!
≪具体的にどんなお仕事?≫
例えば…
「口座の残高を教えてほしい」
→クライアント端末で確認し、丁寧に回答します♪
「住宅ローンを組みたいのですが…」
→クライアント端末で金利などをご案内し、必要であれば店舗への誘導もお願いします。
電話対応が中心ですが、お客様の気持ちに寄り添い、親切・丁寧な対応を心がけましょう♪
笑顔で対応することで、お客様との良好な関係を築けるはずです!
ご応募お待ちしております!
職種 | 支店の代表番号の受付/F01151C2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1440円 |
就業時間 | 8:35~17:00 ※試用期間:なし ※残業:0~3h/月程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/5/19 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪メトロ御堂筋線 大阪駅より徒歩7分 大阪メトロ四つ橋線 西梅田駅より徒歩6分 |
研修 | 5/19:入社手続き・イニシャル研修・オリエンテーション、クライアント会社概要 5/20~5/27:FAQ、システム操作、業務概要研修 5/28~5/29:ロープレ 5/30:着台判定 平日のみ週5日 8:35~16:35 |
服装 | オフィスカジュアル(派手過ぎなければピアスネイルヘアカラーも可) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ———————————————— ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F01151C2505 |