【週3~OK】大手ハウスメーカーの問合せ受付事務|18:00ピタ
/
幅広い年代活躍中◎
18:00ピタでメリハリ勤務♪
未経験でも高時給スタート^^
\
▼お仕事内容
大手ハウスメーカーで、オーナー様からのお問合せにご対応をお願い致します◎
建物に関してのトラブルや相談事に関するお電話対応がメインとなります。
~よくあるお問い合わせ例~
「給湯器が壊れた!」
「台所から⽔漏れが・・・」
「定期点検受付をお願いします」 など!
お客様から状況を確認し、お問い合わせに回答していただいたり
必要に応じて業者を手配、社内で情報を共有していただきます。
対応件数:1日30件程度/1時間当たり3~4件
1件当たり15分~20分程度の対応になります。
▼応募条件
・未経験歓迎!
・PC文字入力可能な方
▼職場環境
*60名程度の事業所
20~30代:4割、40~50代:6割
男女比/3:7
*社内の設備も充実◎
休憩室、フリーWi-Fi、個人ロッカー、冷蔵庫・レンジ
給湯設備や自販機も設置されています!
未経験の応募も歓迎!
複数名募集で同期の仲間もいるので安心してスタートできます(^^♪
職種 | 大手ハウスメーカーの問合せ受付事務/F0106C2505 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1440円 |
交通費 | 交通費月上限12827円は時給に含む |
就業時間 | 8:50~18:00(休憩70分 実働8時間) 試用期間:無 残業:月0~2h(残業ほとんどありません!) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2025/5/19 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週3日~(シフト制) ◆次月のシフトは前月25日までに確定 ◆シフト希望休2-4日まで提出OK |
勤務地 | 大阪市北区 |
通勤 | 大阪環状線:大阪駅 徒歩7分 大阪メトロ谷町線:東梅田駅 徒歩3分 |
研修 | 2週間程度 ※机上研修:入社から10日間程度(週5/平日のみ) ※OJT:机上研修後5日間程度(シフト勤務OK) ・着台直後はベテランオペレーターによる個別フォローから始まり、成長に合わせて担当チームのリーダーがサポート。 ・デビュー後の体制は、チーム体制を敷いており、新人担当のトレーナーが引き続きフォローする仕組みになっています。 |
服装 | オフィスカジュアル(スニーカー・ジーンズ可、過度な露出・ダメージ加工はNG、金髪NG(多少明るい程度ならOK)) |
全体に対する備考 | ———————————————————————- ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は トランスコスモスパートナーズにお任せください! 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」 などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。 テレアポの経験がある方は即戦力として働けます☆ 20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~! 他業種からの転職も応援します! 例えば、、、元看護師の方も即戦力として勤務して頂いてます。 同じ勤務地の方と情報交換もできちゃうかも…! 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。 ———————————————————————- ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について |
仕事NO. | F0106C2505 |