【オープニング】クレジットカードに関する問い合わせ対応と事務業務|契約社員 |ワクプレfit

jobsearch

【オープニング】クレジットカードに関する問い合わせ対応と事務業務|契約社員

★おすすめポイント
◎時給1600円!高時給でしっかり稼げます♪
◎駅チカの堺筋本町!通勤もラクラクです☆
◎オープニングスタッフとして、新しい環境で活躍しませんか?

【お仕事内容】
クレジットカードに関するお問合せ対応と事務処理業務をお任せします!

【具体的には…】
・クレジットカードの利用に関するお問い合わせ対応(利用不可、解約手続きなど)
・お客様情報の変更手続き(住所変更、氏名変更など)
・カード紛失・盗難のご連絡対応
・デジタル化施策やキャッシュレスに関するお問い合わせ対応
・付随する事務処理業務

【職場環境/その他】
\駅チカで通勤便利!/
堺筋本町駅直結なので、雨の日も安心!通勤ラクラクです♪ 仕事終わりにショッピングも楽しめますよ☆

\新しい環境でスタート!/
オープニングスタッフとして、一緒に会社を盛り上げていきましょう!分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心です◎ 新しい仲間と一緒に、楽しくお仕事できる環境です♪

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしております☆

職種 クレジットカードに関する問い合わせ対応(オープニング)/F01153C2505
雇用形態 契約社員
給与 時給制 1600円
交通費 交通費月上限30000円
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)

※試用期間:なし

※残業:1~10h/月程度
勤務日数 週5日〜
入社日 2025/5/7
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日
勤務地 大阪市中央区
通勤 大阪メトロ中央線 堺筋本町駅より徒歩1分
大阪メトロ御堂筋線 本町駅より徒歩10分
大阪メトロ堺筋線 北浜駅より徒歩10分
研修 5/7~5/9:(配属前)HP確認等による事前学習

5/12~8月中旬:
服装 女性はオフィスカジュアル・男性はスーツ・髪色はこげ茶まで・ピアス、ネイルは派手でないもの
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「ノルマ無し」「営業無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

————————————————

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。
 
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
 
■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
 
■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. F01153C2505