【時給1400円+交】店舗スタッフからの問い合わせ対応|未経験OK
/
長期安定のオシゴト◎
未経験でも研修充実で安心です(^^♪
\
▼お仕事内容
飲食店店舗スタッフからの問合せに対し
調べて回答をしたり、担当部署へ取り次ぎをお願いします!
ご連絡は全て社内の店舗スタッフからのみ!
店舗でのオペレーションについて等の質問などが来るので
マニュアルに沿って店舗スタッフに案内サポートをしていただきます◎
・対応件数:1日平均40件程度/1人
・業務全体の7割程度が電話対応になります。
開始当初は10割電話、その後状況を見ながら
メールでのお客様からの問い合わせ対応などをお願いします。
▼応募条件
PCでスムーズに文字入力できればOK!
1週間ほどの座学研修があり
しっかり知識を学んでから、OJT形式で対応に挑戦♬
初めはベテランさんが傍にいてくれるので
対応中の不明点などもすぐに確認出来て安心です◎
▼職場環境
*20~50代男女活躍中!
*土日含むシフト制!
密じゃない平日をゆっくりとお休みできます♪
*駅チカで通勤も便利!
職種 | 店舗スタッフからの問い合わせ対応/H0201C2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 別途支給(上限50,000円/月) |
就業時間 | 9 : 00 ~ 18 : 00 10 : 00 ~ 19 : 00 11 : 00 ~ 20 : 00 (休憩60分 実働8時間) ※試用期間:なし ※残業:あり(月平均0~10時間程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 ※月に3日間希望休を伺って毎月のシフトを作成します。 |
勤務地 | 神戸市中央区 |
通勤 | ・JR神戸線大阪〜神戸「三ノ宮」徒歩3分 ・阪急神戸本線「神戸三宮」徒歩5分 ・神戸市営地下鉄山手線「三宮」徒歩5分 |
研修 | 入社から1週間ほどは座学研修があり、その後はOJT |
服装 | オフィスカジュアル(華美でなければ基本自由) |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | H0201C2412 |