【契約社員】アプリに関する問い合わせ対応|未経験OK
/
大手企業で長期安定^^
しっかりした研修があるので
未経験からのオフィスワークデビューにピッタリ!
\
《大手銀行コールセンタースタッフ(受信)》
「銀行アプリで利用できるサービスは?」
「振込をしたいけど、操作方法がわからない」
「暗証番号を忘れてしまった・・・」
などのお客様からの各種お問合せの対応をお願いします!
<問い合わせ内容>
・スマートフォンの銀行アプリ
・インターネットバンキング
・モバイルバンキングのサービスや操作方法
》マニュアルを見ながらの案内
お客様がご利用のスマホやPCからのご利用方法や操作の案内が中心
操作している端末はお客様によって異なるので
マニュアルを見て、操作の説明をしていきます。
*電話対応のほか、将来的にはメール・チャットでの
お客様サポートもお任せしていきます。
————————————————————
メールやチャットを普段ほとんどしたことがない方でも
お仕事に必要なスキルは丁寧な研修でしっかりお教えします!
日常生活にも役立つ金融の知識など、身に付くスキルは多数(・O・)!!
勉強会や業務サポートなどのフォロー体制も充実しているので
未経験スタートの方も安心してご就業いただける環境です**
・20代~50代の女性が活躍している職場
男性からのご応募もお待ちしています◎
・第二新卒歓迎
・コールセンター未経験OK
・接客経験がある方歓迎
・PC基本操作可能な方
職種 | 大手銀行の問い合わせ対応(コールセンター)/H0116C2504 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 264,000円 |
交通費 | 交通費上限 50000円/月 |
就業時間 | 8:40~17:30 12:20~21:10 2交代制/休憩60分 ※試用期間無し ※残業 0~3h/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/4/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | シフト制 週5日 |
勤務地 | 兵庫県神戸市中央区 |
通勤 | 三ノ宮駅 徒歩10分 |
研修 | 【座学】4/1~6/30 インターネットバンキングの仕様理解や、ワンタイムパスワードやログイン情報失念等の基礎知識) 【OJT・ロープレ】7/1~9/30 受電(スキル限定):ログイン方法やログイン情報が分からないお客さま対応等、2ヶ月で学んだ内容に合わせた受電 座学研修、ロープレ等(インターネットバンキングや口座開設等に係る操作・サービス全般、トラブルシューティング等、必要な業務スキル全般) 【OJT】10/1~10/31 受電(フルスキル):6ヶ月間学んだ内容をもとに、お客さまからの問い合わせ全般を受電 【着台判定】11/1~11/30 受電デビュー(平日のみ。早番・遅番あり) 12/1~:シフトイン(土日祝含めたシフト勤務) |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | H0116C2504 |