【和歌山】お問い合わせ対応&事務のお仕事|週3~
/
事務未経験歓迎!
週3~勤務日数ご相談可能です(^^)/
\
▼お仕事内容
和歌山のお問い合わせや事務を行っているセンターでの増員募集です!
皆様のシフト希望に合わせて配属先を調整させていただきます◎
<配属先部署の業務例>
・医療電子カルテ、決済システムの基本操作サポート
・格安SIMのプロバイダなどの通信機器に関する問い合わせ対応
・加熱式たばこに関する問い合わせ対応(チャット対応メイン) など…
シフトもお気軽にご相談ください(^^♪
▼応募条件
未経験OK!
オフィスワークデビューしたい方も応援します!
▼職場環境
*2021年に移転したばかりの新しいオフィスで、自由な雰囲気のセンターです!
*希望する方には、管理者や正社員登用などのステップアップを支援◎
また、有給休暇の取得率も高く、ライフスタイルにあわせた働き方が選択できます。
*働きやすい環境づくりの一環として、さまざまなイベントを行っています♬
七夕やクリスマスをはじめ、紀の国、和歌山の夏の風物詩「ぶんだら節」など、
地域に根づいた活動を行っています☆彡
お話を聞いてみるだけでもOKです!
まずはお気軽にご応募ください!
職種 | お問い合わせ対応・事務業務/F0176C2502 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1000円~1150円 |
交通費 | ①時給1,000円+交通費2万円/月額上限 or ②時給1,150円(交通費月上限12827円は時給に含む) |
就業時間 | 7:00~22:00の中で、1日5時間以上~ ※試用期間:なし ※残業:ほぼなし(月平均0~5時間程度) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週3~5シフト制 ・週3日以上~ ・平日のみ勤務も要相談 |
勤務地 | 和歌山県和歌山市 ※車通勤OK |
通勤 | 和歌山駅より徒歩7分 ※車通勤OK |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | F0176C2502 |